2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



5年ぶり??

2/11(建国記念の日)

懐かしい出会いって、嬉しいもんです

すぐに思い出せなくって、、ごめんなさい

北山で喫茶&作家物のお店をしていた頃、よくわんこと一緒に寄って下さってました。
5年前位かな~~

ラブラドール;はちくん
ロットワイラーのマックスくん を紹介しま~す
IMG_5251_500.jpg

IMG_5256_500.jpg

IMG_5267_500.jpg

少し小柄なはちくん:ボールがダイダイ大好きのようでした

人なつこくて私もいっぱいボール投げて持って来てもらいました。。。エンドレス

はちくん、元気が一番だねっ
また遊んでね~~



IMG_5257_500.jpg

IMG_5260_500_20110212174414.jpg

マックスくん、立派になって。。。落ち着いて。。。
何故か私にすり寄って甘えてくれました。まさか憶えてたなんてないよね

あの頃は、ママさんも気を使う程のやんちゃさんだったような。。。

今日は、よく来て下さいました。
カウンターの角でいつもママの足下にお座りしていたマックスくん
思い出してます

これを機会に、気楽に遊びに来てくださいね

術後の回復を心から祈っています。



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

