2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スコティッシュテリアオフ会 9/21(月)

IMG_2389_350.jpg

桃太朗くんとお兄ちゃん。
今日はお友達とわいわい来てくれました�G���������͂��Ă�������

お姉ちゃんも大好きな小マチちゃんと
いっしょだねっ�G���������͂��Ă�������

IMG_2388_350.jpg

IMG_2387_350.jpg

ムサシくん、公美子ちゃん。。。わんこのお名前なんです。
ごめんね。みんなのお名前聞くのを忘れちゃいました�G���������͂��Ă�������

R0014762_350.jpg



奈津子ちゃん:コジロウくん:桃太朗くん
きっと楽しいお話しながら歩いてるんだね�A�b�v���[�h�t�@�C��



IMG_2397_350.jpg

華子ママ



小マチちゃんとラムネちゃん。

R0014768_350.jpg

芝ホッケーに参加したり。。

R0014763_350.jpg

アスリート犬チョコもじっとしてはいられず。。。

IMG_2403_350.jpg

子供達はかけっこしたり。。。

IMG_2404_350.jpg

おとうさんも大活躍でして。。。

IMG_2405_350.jpg

みんなブルブル汗かいて。。。

R0014753_350.jpg

わたしも。。。

R0014755_350.jpg

わたしも(奈津子ちゃん)。。。と。。おおはしゃぎしちゃって。。。

R0014757_350.jpg

IMG_2391_350.jpg

いつのまにかチョコのお兄ちゃん達もR0014776_350.jpg
みんなとお友達になりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
楽しい楽しい一日だったね~ありがとう�A�b�v���[�h�t�@�C��
又会おうねっe2

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/49-26b3e726

FC2Ad

