2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



チョコのすてきなバレンタインデー

バレンタインデー
チョコの大好きなミルキーちゃんとママが遊びにきてくれたよ

突然だったので、チョコも私も大喜び

IMG_5194_500_20110212174256.jpg

ママの手作りの、おいしいさつまいもクッキーやにんじんパウンドケーキ
おもちゃのプレゼントに大喜びのチョコさんでした

うぃくんにまでプレゼントいつもありがとね

IMG_5239_500_20110212174416.jpg

生後75日からのおつきあい、大の仲良しさんだわん

IMG_5167_500.jpg

チョコが横にいる事も忘れてシージャーキーに夢中

IMG_5172_500.jpg

ミルキーちゃ~~ん、おいしいでしゅか~~

IMG_5173_500_20110212174256.jpg

チョコの大好きなおやつFISH4DOGSのSEA JERKYは
          ミルキーちゃんも大好物

おいしいお顔してくれたよ  かっわいい


IMG_5224_500_20110212174255.jpg

IMG_5245_500_20110212174416.jpg

チョコはミルキーちゃんに「MORI IZUMI」デザイン服やぬいぐるみetcをプレゼントしたよ

ふたりとも、なんで緊張してるんだろ



このあとふたりはパーティ会場へ。。。


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

