2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



あったかいな~~♪

2/6(日)
IMG_5073_500.jpg

IMG_5065_500.jpg

いつも仲良しなふたり。
いつもながら、ボールを追っかけるチョコと、チョコを追うバディくんなのです

今日はマッサージ教室もしたよ。
夜寝る前にしてあげると、気持ちよくってウトウトしちゃいますよ



IMG_5080_500.jpg

雪国からありがとう:VIVIちゃん、今日はとっても暖かくて走り回ってました。
やさしいラスラくんとも一緒に遊べてよかったね

IMG_5119_500.jpg

IMG_5114_500.jpg

IMG_5101_500.jpg

夢月ちゃん、皐月ちゃん やっと暖かくなってさっそうのお出ましです

皐月ちゃんお得意技「プレイリードッグ!」と言うとなりきります
かわいいですね

IMG_5113_500_20110206151031.jpg

IMG_5091_500.jpg

今日は、ラスラくんにいっぱい遊んでもらいました。
とってもなつこくてやさしい男の子にもうすぐ。。。。

IMG_5105_500.jpg

あんずちゃん(ゴールデン)とさくらちゃん(チワワ)は仲良し家族です。

あんずちゃんは、爆走していてもちゃんとさくらちゃんを避けてるんで感心しました

IMG_5123_500.jpg

初めて会ったふたりは、一緒にボールを追っかけてとっても仲良くなったね

IMG_5127_500.jpg

スピンくんは、あんずちゃんに首ったけ~~



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

