2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



これだいすきなんだ~(^0^)/

1/30(日)
IMG_4936_500.jpg

うれしい歯みがき&おやつタイム

うんうんいいにおいだ (食べてるのは、シージャーキー:ボーン)

IMG_4935_500.jpg

よし!ガリッ!! ウマウマでしゅ~

IMG_4953_500.jpg

チョコ「ちいちゃくなったら、しっかり両手でおさえて....たべるんだよ!」

つきと「。。。。。」


FISH4DOGS SEA JERKY

魚100%のトリーツ(タラ)
*保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤は一切使用していません。
*タラの皮を圧縮し乾燥しただけのシンプルなトリーツです。
*歯の健康を考えた噛み応えのある質感が、歯と歯茎の健康を維持します。
*愛犬が夢中で食べる美味しさと消化性の高さ。
*低カロリーでヘルシーなトリーツです。

*原材料:タラ100%
*保証成分:
粗たんぱく質:85.0%以上、粗灰分:12.0%以下、オメガ3:0.35%以下
粗脂肪:2.6%以下、水分:8.0%以下、粗繊維:0.6%以下
*代謝エネルギー:35.6kcal/10g

シージャーキーは3種類の形があります。
  ティドラー/ツイスト/ボーン
◎給与量は、一日摂取カロリーの20%が目安です。

愛犬の健康のためにできることを考えたい

          ドッグラン ファンタジスタ
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

