2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Oh Happy Day♪

今日は、My Birthday .

キッチンから賑やかな親子の声。「ガラガラゴ~~ンウィ~~ン!!」みたいな音も。

私の部屋のドアが開くと、あま~~いケーキ屋さんの香りと共につきとが入って来た。

少し照れて「ばあば、ちょっと来て~

鼻の頭とおでこに生クリームがついていた。仕事してた証なのね

子供達が飾り付けてくれた苺ショート、とろけるおいしさだった。

みんなで歌も唄って祝ってもらい幸せな誕生会でした。
ちほちゃん、ありがとう


IMG_4930_500.jpg


私も昔は、子供(今は、ふたり共おっさんになってる)と一緒に
ケーキ、シュークリーム、マドレーヌ、パン。。。etc
テーブルの上が真っ白けになったりしながら作ったもんです。

今日は、昔の楽しい事いっぱい思い出しました
ケーキ作りは内緒ではできなくって、仲良しさんが子供連れで甘い匂いに誘われてやってくる。
それがまた楽しかった



今日はこの冬一番の冷え込みで、ランの水道細く出しっぱなしにしておいたのに、10時になっても
水が出なかった。テーブルも氷が溶けたのは、11時頃かな?

IMG_4922_500.jpg

まだ少し残雪が........

IMG_4926_500.jpg

スピンくんご機嫌さんで雪遊びやかけっこしてたね

IMG_4928_500.jpg

チョコは朝からビーグルチョコちゃんといっぱい遊んで、サッカーも堪能して、
見学にまわってるようだね

今は、ごはんも食べずにぐっすりです。
お腹がすいたら起きてくるでしょう


関連記事

コメント


すてき~。

MISA子さん、素敵なお誕生日おめでとうございます。
文字からもお写真からも、幸せいっぱい伝わってきました。
いつまでもお若くってステキなMISA子さんでいてくださいね♪
ポーも負けないようガンバルわん!

ありがとうございます♪

嬉しいお祝いの言葉に感謝します(^ー^)

みんなの笑顔に囲まれて楽しい日をすごせたらいいなと思います♪

ポー様も暖かくなったらまたムティちゃんと一緒に遊びにいらっして下さいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

