2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



雪といえばハスキーだね!

1/23(日)
今日はもう殆ど溶けちゃったね~残念

でもこの冬は、きっと又降る気がするよ

IMG_4789_500.jpg

仲良しバディくんとハッシュちゃん:なんかとても嬉しそう 

IMG_4795_500.jpg

揃って相談中のようだけど.....いたずら?......

IMG_4798_500.jpg

ラスティーくん、少しだけど雪残っててよかったね 雪の上をサクサク闊歩してます

IMG_4800_500.jpg

レンパパさんやつきと達が作った「かまくら」の残雪がまだありました

見ていると、ここを平にして今度はきっと「そり」をするつもりですね~

こんな場所ですから、子供達は次々とアイディアが浮かぶんでしょうね




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

