2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



粉雪がきらきら舞うファンタジスタ

IMG_4616_500.jpg

ミニチュアピンシャー:アルくん一番乗り~

「う~~!ちべたい」目線の先はデッキです
IMG_4635_500_20110116192602.jpg

IMG_4615_500.jpg

デッキから走って、急いでデッキに戻ります無茶苦茶可愛い

走り屋アルくんは、雪に弱いのかなチョコと一緒だね

IMG_4623_500_20110116192515.jpg

お友達と走ればあったまるね

IMG_4648_500_20110116192602.jpg

IMG_4651_500.jpg

IMG_4652_500.jpg

IMG_4642_500_20110116192602.jpg

IMG_4661_500.jpg

テニスボール1個でこれだけ楽しめるなんて最高
ゴールデン:ルナちゃん&コーギー凛ちゃん 姉妹
今年も元気で仲良くね

IMG_4632_500.jpg

「ここまでおいで

今日は、たっぷり遊べてよかったね。まだまだ雪は楽しめそうだね

チョコは、朝から雪の中を200歩程走っただけで。。。
家の中にすっ飛んで入ったまま夕方になった。
ファンタジスタの店長は返上して、冬の間はヒーター管理犬でヨロシク

IMG_4614_500.jpg

ログハウス:建って5年目
初めてつららが。。。連続の雪日も初めて。ここは雪国か

駐車場でスリップ検査をしてみた。何回も急ブレーキをかけたがさすがは「スバル」

というよりやっぱり雪に強い四駆、&スタッドレス&安全運転
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

