2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



残雪ドッグラン

まだまだ遊べるねっ


IMG_4535_500_20110114184413.jpg

みルクティちゃん達は、大喜びです


IMG_4511_500_20110114184415.jpg

せ~の~で~One

IMG_4512_500_20110114184414.jpg

Two

IMG_4513_500_20110114184414.jpg

Three 名コンビに拍手

IMG_4517_500_20110114184414.jpg

いつも目線はママに

IMG_4533_500_20110114184413.jpg

大好きなママと一緒がいい

IMG_4543_500_20110114184514.jpg

ティアちゃんのお目目の先は?。。。ママ

いつも仲良し。みやちゃん、ルークちゃん。ティアちゃん 今年もよろしくね



久しぶりのチワワン家族さん

今日は、みんな揃って楽しそう

IMG_4549_500_20110114222738.jpg

IMG_4565_500_20110114222737.jpg

ゴールデン:カノンちゃん ワイマラナー:フェイちゃん
雪遊び大好きのふたり。ころげ回って嬉しそうだったね

IMG_4569_500_20110114222736.jpg

IMG_4547_500_20110114222739.jpg

マーマレードちゃんは、超人なつこくて、ずっとくっついてくれてました

IMG_4555_500_20110114222737.jpg

小さい組さん:トイプードル:モコ チワワンチーム:ペコンチ、茶々、ファビー、シンシア、
ボミ、ボナミ、ジェニファー、リズ、セドナ、リラ、めいめい、オリーブちゃん達

毎回、2回以上点呼が必要

でも今日は、積雪のためチワワンチームがデッキにまとまっていたので点呼は一回で

車の前席に13頭のチワワちゃん達がまとまる。チョコのそっくりさんも3頭いるので、
間違って点呼されたこともある。私は、さすが自分の子だもん大丈夫だけどね

今年もいっぱい楽しんでくださいね~


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

