2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ファンタジスタ動物園 その1 (1/8)

大雪に大喜びするおめでたい動物さん達が集合

あけまして、おめでとう 卯年 元旦

IMG_4240_500.jpg

ファンタジスタの会員さん 兎のななちゃん

IMG_4252_500.jpg

あたし、ママの肩に乗っかってお散歩できるの
わ~い森の遠くの方まで見えるよ

IMG_4242_500_20110108143331.jpg

毛並みは艶があって、やわらか~~くて、とっても気持ちがよかった

ななちゃん、今年もいい年になりますように

またメルおねえたんと一緒に遊びにきてね

IMG_4249_500.jpg

IMG_4303_500_20110109124516.jpg

IMG_4281_500.jpg

メルおねえたんは、遊んでいても時々「なな」のこと見に来てくれるよ



IMG_4229_500.jpg

IMG_4231_500.jpg

IMG_4234_500.jpg

あら不思議、店長チョコさん、今日は、偶然ななちゃんと同じカラーの兎さんになってたよ。
2度目のご対面に大喜びのチョコ

ななちゃんのことお気に入りの様子のチョコ。キュンキュン。。。
可愛くてどうしたらいいのかわからない
ずっとくっついて歩いていたよ

ななちゃん、ちょっと迷惑そうだった。ごめんね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

