2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スペシャルな雪だ~~い!

IMG_4188_500_20110108143210.jpg

新雪一番乗り&ひとりじめだ~~い

ビーグル:ご機嫌ゴンくん とっても満足そう

いっぱい走って疲れたかな
IMG_4140_500.jpg

ぼくのあしあとがいっぱいだね




IMG_4168_500.jpg

獅子舞はどなた?

IMG_4148_500_20110108143045.jpg

龍馬くんでした~~
かぶりもんが似合うわんこに推薦します

IMG_4122_500.jpg

チョコ、泳いでる

IMG_4126_500.jpg

純白の雪とチョコ愛用のばばっちいサッカーボール いかにも対照的ではある
チワワのチョコさん、寒がりなのに雪に埋もれてボール遊び。さすがアスリートチワワ

IMG_4135_500.jpg

ラッセル車「ゴン」は走る 息があがってきた様子



IMG_4226_500.jpg

とても暖かくて風もなく、いい日でよかったねゴンくん


関連記事

コメント


<ありがとうございました♪>

こんにちは♪♪♪
昨日は、ありがとうございました。
久々のファンタジスタさんでしたが、ゴンも飼い主も
大満足な一日でした♪♪♪
昨日の様子は、ブログにもUPしました。
また遊びに行かせて、いただきます。
本日は、コタツ猫に戻ってるゴンの飼い主でした(笑)
ではでは。

楽しそうでした♪

最高の雪の日になりましたね。
こんないい雪は、一年ぶりでした。
ブログゆっくり見せていただきます♪ 楽しみ。。楽しみ。

また気楽に遊びに来て下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

