2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



シベリアンハスキー美女群 9/20(日)

R0014723_350.jpg

こんにちわ!きょうはよろしくっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
あたしたち、おもいっきりあそんじゃうからねっ�G���������͂��Ă�������
e2は、はいこんにちわっ(ドキドキ)おもいっきりですね。。
あそんでいってくだしゃいませっ�G���������͂��Ă�������
(なんとかえがおでおうたいしました。みみがねてるけど。。。)



やさしい足取りで、ゆったりお散歩するエルちゃん
:きょうは、きもちいいわ~�G���������͂��Ă�������

R0014702_350.jpg

コックリ、コックリ、居眠り。。。�т����Q

R0014721_350.jpg

あららぐっすり寝ちゃった
気持ちよさげ~~����
店長はうらやましそうe2

R0014689_350.jpg

e2ちょっと後ろから失礼してっと。。。
あっわかったよ!
ドナくん、LUNAちゃん、ルナちゃん、ハッシュちゃん。でしょ��

R0014687_350.jpg

ドナくん女の子だ~~~いすきなんだよっ�G���������͂��Ă�������

R0014679_350.jpg

すっかり景色に溶け込んでるハッシュちゃん、LUNAちゃん
さっそうと闊歩してるねっnikukyumay

R0014660_350.jpg

ハッシュちゃん、ボールちっちゃくない

R0014664_350.jpg

尻合いですか�G���������͂��Ă�������

R0014703_350.jpg

なかよしさん�͂Ă�

R0014676_350.jpg

e2ドナくん、きょうはいやにはりきってるじゃん!
店長はちゃんとみてるからね~�G���������͂��Ă�������

R0014677_350.jpg

e2みんなおふろすきなんだね~

R0014667_350.jpg

ハッシュ:エへ。。だいすきでしゅよ��

R0014668_350.jpg

ふ~きもちよいでしゅ�G���������͂��Ă�������

R0014669_350.jpg

そろそろねむくなってきたでしゅよ����
e2あっしずんじゃうよっだいじょうぶかな~�H�H

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/46-0efb6109

FC2Ad

