2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



大雪だ~い!

IMG_3437_500_20110107175959.jpg

朝一番、カーテンを引くと。。。雪景色(京都市左京区)



今日からチョコとファンタジスタ(1/7日朝~1/10日夕方迄)です。
マイカー四駆&スタッドレス。 でも気を抜けない途中越え もし滑ったら。。。な~んて
考えない事にして出発。 雪以外の日は40分位。

今日は、「D」は一度も使えない、スポーツシフトで、1、2、3のみ
ブレーキは殆ど踏まず 約1時間かかった。

途中やっぱり「写しとかなきゃね!」ってことで、、、、
(危ないから真似しないように!)

IMG_3438_500_20110107175959.jpg

八瀬の山々 寒そう~~~~~

IMG_3440_500.jpg

「枯れ木に花」じゃなく、「枯れ木に雪の花」きれいです。

IMG_3441_500.jpg

いつもは何も考えず「志賀方面」へ左折。
(この道はいつも通る大好きな道。
左側、春になると満開のサクラが迎えてくれる
でも今日は一瞬、真っすぐ堅田方面へ行く方が安全?って考えてしまう位の道路状態。


前後に車はなく、雪は舞ってるしライトをつけて、ワイパーON!
(もし暗かったらこの状況は怖い

IMG_3443_500.jpg

対向車線は。。。? 夜はもう完璧凍結でしょう

IMG_3444_500.jpg

無事到着ファンタジースタ
今回は、最高の雪質です



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

