2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



新年は、チョコとまったり

チョコさん、今年で2回目のお正月

去年と同じく今迄先代音音と歩いて初詣していた、長谷八幡さん
私は、今年もブーツを履いて張り切って歩いて出たけど、
メキシカンのチョコさんブルブル震えるので車に乗り換え出直す

まずは、音音の最後の思い出のお散歩場所(八幡さんのすぐ側の土手)
で手を合わせ八幡さんへ。。。

IMG_3403_500.jpg


IMG_3406_500_20110105210939.jpg

私の周りのわんちゃん、沢山の方達が元気に暮らせますように。。。心から手を合わせました。
チョコもいつも元気で側にいて欲しいです

IMG_3414_500.jpg

父さんの懐でぬくぬくだ~~

IMG_3418_500.jpg

興味本位で庭に出たものの。。。「う~~ちゅめたい~~

IMG_3420_500.jpg

可愛い足跡残して。。。。

IMG_3421_500.jpg

もう一度下りてみたいけど、冷たいな~~。。。。

IMG_3429_500_20110105210952.jpg

ぼく、ここで番犬してる方が暖かくてらくちんだ~~ワンワン
角家なので、散歩コースのわんちゃんやジョギングの人。。。全てが見渡せる。
チョコは、けっこう忙しそう
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

