2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



あけましておめでとう~~♪

      
2011年1月2日、たくさんの元気なお顔が揃いました

今年もお友達いっぱい作ろうね~
IMG_3994_500.jpg

IMG_3996_500.jpg

今年の一番乗り:黒ラブ凛ちゃん 遠いところからありがとう

パワー全開です見ていて気持ちいいな。


IMG_4034_500.jpg

龍馬くん寒くないのかな

IMG_4004_500.jpg

ハッシュちゃん走る、龍馬くん追っかける。ふたり共早い

IMG_4028_500.jpg

今日のハッシュちゃんとスピンくんは、とっても楽しそうに絡み合ってたね
また会えるといいね

IMG_4046_500.jpg

ピースくんは寒がりなのかな

IMG_4056_500.jpg

ピースくん、ペロくん かっこいいよっ

IMG_4040_500.jpg

なごみちゃんもファッションショーのようです
今日はピンクで決まりっ

IMG_4018_500.jpg

IMG_4009_500.jpg

「持ち寄り新年会」:みなさんの一品は絶品でした

IMG_4081_500_20110102210427.jpg

IMG_4084_500.jpg

年:マルクくんの元気なお顔に会えて嬉しいな
ピョンコピョンコ跳ぶように走ってとっても可愛かったよ
ファンタの森の、「山之神」にもお参りに行ったマルクくん。
これからも大好きなお友達と一緒に遊びにきてね~





赤ちゃんになったスピンくん
大っきいけど可愛いね

IMG_4087_500.jpg
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

