2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ご隠居さんでしゅか?

IMG_3369_500.jpg

太陽が真上に昇る頃、日向ぼっこのチョコは、まるでご隠居さんのように
まったり、のんびり。

小さい体で一年間よく頑張ったね
ありがとう
つらい事があったけど、それ以上に楽しい事が沢山経験出来て、いいお友達と知りあえて
精神的にもひとまわり大きくなった気がするよ
(体重もひとまわりでっかくなった~

今思い返すと「チョコ、ちょっと待ってね」って言葉が多かったね。
そんな時の寂しそうな目。。。

うぃくんとチョコが元気で、初めて会った時のように、「ウーキャンキャン」「フ~~
が無くなったのもとても嬉しいな

寒さの苦手なメキシカンだけど、来年も負けずにがんばろうね~
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

