2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



チョコ店長の次回出勤日は1月2日で~す♪

IMG_3927_500.jpg

やさしいお顔の龍馬くん:とても活発でフリスビーもボールも大好き
今日も、パワー全開~~



IMG_3935_500.jpg

チョコも龍馬くんのフットボールが気に入って寒い中走り回っていたよ。ちょっと寒そう~!
同い年くらいかな

IMG_3929_500.jpg

おりこうさんだねチョコも見習わなくちゃ

IMG_3988_500.jpg

ヒナちゃん、おやつめがけてジャンプ
龍馬くんのパパもびっくり、「お~~~お~~っ

IMG_3967_500.jpg

2ショット。。。いい感じと思ったら、ヒナちゃんのお目当ては「ボール」だったわん


IMG_3972_400.jpg

バディくんはかっこいいチョコのお兄ちゃんです
とってもやさしいんだよ女の子には、もっとやさしいけどね~


IMG_3957_400.jpg

チェロちゃん:寒くてもいっぱい走る元気なお嬢さん
ドクトレも一緒にがんばろうね

IMG_3944_400.jpg

レッドちゃん:いつもチェロちゃんより小さいから、今日は特別大きくなったレッドちゃんでした

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

