2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



Merry X'mas ♪

IMG_3874_500.jpg

ふたりの可愛いサンタさん 
イベント大好き月斗8歳&イベントにはいつも参加させられてるチョコ2歳 



IMG_3867_500_20101225131641.jpg

おねむのチビサンタさん

IMG_3831_500.jpg

今朝は初雪がちらちら舞っていました。わんこのお水入れの氷が1cm位凍っていたよ。
急に冬らしい冷たさです。思わず首をすくめました

IMG_3860_500.jpg

うぃくんもこのごろ一緒に参加だね!って言うか参加させられてる

IMG_3897_500.jpg

これからもチョコと一緒に
「わんにゃん生活」エンジョイしようね~

(来年の計画中

IMG_3883_500_20101225140854.jpg

ランちゃん仲良く遊んでくれてありがとう~ 
寒いけどまた遊びにきてね


IMG_3889_500.jpg

スピンくんも寒いのにいつも遠くから遊びに来てくれてありがとう

また来年もよろしくね~

1月2日みんなで楽しもうね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

