2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



第6回「クリスマスイブイブ 食いしん坊の会」

前日の雨もあがり青空が広がるが、照ったり曇ったりで少々寒い

IMG_3670_500_20101223174140.jpg

「第6回食いしん坊の会』11:30~ 今日は、一品持ち寄りです。 
幹事さんは、なごみちゃん家。お世話様で~す

IMG_3674_500.jpg

鹿児島産の黒豚の角煮(卵、大根入り)柔らかくって最高!だったよ

鶏からあげや、おにぎり色々、手作り家庭の味:お漬け物アラカルト、ほかほか豚汁、
おやつに仰木のおいしいシュウクリームその他。。。

ワンコ達も今日は、ちょっぴりごしょうばん





IMG_3712_500_20101223174516.jpg

IMG_3713_500.jpg

なごみちゃん!三つ指ついて何おねだりしてるの

IMG_3675_500_20101223174139.jpg

IMG_3677_500.jpg

ホラみんなおりこうさんでしょ!。。。。(今はね~

IMG_3682_500_20101223174138.jpg

IMG_3700_500_20101223174516.jpg

ぷう太くんチョコに叱られて........シュン
「ごめんね

IMG_3695_500_20101223174516.jpg

「店長もうちょっとやさしくしてよ」とでも言ってるのかな~

IMG_3735_500.jpg

アルくん8kg, 筋肉締まっていい感じね~

IMG_3728_500_20101223174515.jpg

アルくんとチョコは幼なじみの仲良しさんです 

「ありがとう!アルくん


みなさん、今年も残り僅かになりました。
お忙しい時期、どうぞお体気をつけてくださいね
(ファンタジスタは、26日迄開いております。)
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

