2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ドッグトレーニング

K9ゲームにつながる基本的な躾

12/18(土)14::00~ 第2回目

楽しくみんなとゲーム感覚で、基本的な「まて」「おすわり」「早く歩く」「ゆっくり歩く」や
「ポールの横で止まり、おすわり、歩く」を繰り返す。
呼ばれて、走って飼い主の前に行き「おすわり」
ツイスト(右回り)リング(左回り)をさせる。
「ノー!」ではなく「オフ!」で悪い動作をやめさせる。他、今日は盛りだくさんでした。

IMG_3537_500.jpg

でもみんな真面目に素直にやってましたよ。内心びっくり!



IMG_3550_500.jpg

凛ちゃんもおりこうさん

IMG_3554_500.jpg

チョコはポールの高さ位だね~
ママは「まて!」と言って遠くに行っちゃいました。
「来い!」で全速で走ってきます。そこで「おすわり!」できた~~

ひなちゃん寒くて「ブルブルン!」

IMG_3568_500.jpg

ゆ~~っくり歩いて、ポールの横でおすわりの繰り返しです。完璧!!

みんな寒い中頑張ったね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

