2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



山茶花の咲く宝ケ池(北公園)

IMG_3527_500.jpg

京都も昨日今日は、底冷えがしてきました。12月半ばですもの当然と言われれば。。。

IMG_3529_500_20101216224552.jpg

さざんか さざんか 咲いた道 たきびだ たきびだ 落ち葉焚き。。。。冬もまた楽し

IMG_3511_500.jpg

チョコは暖かくして、お馬さんに会いに行ったよ

IMG_3522_500.jpg

調教を見ているチョコの目は真剣だったよ一緒に走りたかった

馬と人の連帯感に感動して、寒さも忘れて長居してしまいました

IMG_3515_500.jpg

馬の目ってとてもやさしく穏やかで、じっと見ていると心が和みます。
犬と一緒で癒し系ですね~

IMG_3524_500.jpg

筋肉質でいい体してます

IMG_3514_500.jpg

チョコは、うんともすんとも言わず見とれていたようです。
今度は「お馬さんにないたい!」って言うのかな~

また会いに来ようね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

