2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



チョコのお家にサンタがやってきた♪

今日は、楽しみにしていたクリスマスパーティ
ちょっと早いようだけど、いいのいいの

チョコのお家で持ち寄りパーティしました~

IMG_3374_500.jpg

フリルちゃん、ミルキーちゃん、チョコと大人6人
楽しい時間がどんどん過ぎて行きました~

IMG_3371_500_20101213234027.jpg


IMG_3398_500.jpg

IMG_3402_500.jpg



IMG_3378_500.jpg

大好きなフリルちゃんとミルキーちゃんが来てくれて嬉しいな

IMG_3366_500.jpg

フリルちゃん、ちょっとしんどそう? みんなと会えばきっと嬉しいお顔に変身!だよ

IMG_3379_500.jpg

チョコのお家はもう慣れっこの、元気なミルキーちゃん
とっても人なつこくて可愛いよ

IMG_3404_500.jpg

プレゼント交換:先代バーニーズのおとねから引き継いでいます。
ママたちも楽しみのひとつになってます

IMG_3445_500.jpg

ドキドキケーキカットタイム

IMG_3459_500.jpg

IMG_3454_500_20101214021147.jpg

緊張するわん

IMG_3448_500_20101213234127.jpg

フリルちゃん、今日は、国産和牛レバー150g、チョコのフード(FISH4 DOGS)、
サーモンオイル&ささみウェット&苺ショートケーキ 

わ~~いっぱい食べてくれたねっ。よかった~

IMG_3429_500.jpg

今日のワンコ達は、ケーキ解禁 やったねっ

チョコのつぶやき「ママ達、いつもこんなおいしいの食べてるんだ~

IMG_3446_500_20101213234127.jpg

IMG_3432_500.jpg

来た時よりうんと元気な笑顔のフリルちゃんになりました

今日はきっと楽しかったのねよかった


IMG_3425_500_20101213234130.jpg

ミルキーサンタさん:可愛いね~

今日のパーティはとっても楽しかったね。
またいつでも遊びにきてね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

