2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ハスキートリオ、ニューファン、、、、、

IMG_3335_500_20101212140414.jpg

パールちゃんが、近所の大きなお友達と一緒に遊びに来てくれました。

IMG_3287_500.jpg

はじめましてニューファン:トトちゃん 60kg ノーリードでゆったり、まったり

IMG_3365_500.jpg

はじめましてポポちゃん:トトちゃんの言うことは、何でも聞くよ
ハスキートリオちゃん達、いつもありがとう

IMG_3265_500.jpg

みんなより先に到着のハッシュちゃんは、ちょっぴり退屈して、脱走計画を企てる?
何度も挑戦していたので、「やばい!お友達が来た頃、ハッシュは森の中。。。」
なんて怖い話になったら大変!

IMG_3359_500_20101212140413.jpg

走りやWバディくん

IMG_3361_500.jpg

IMG_3281_500.jpg

今日は、勝負カラーで登場のラスティーくん はりきってますね

IMG_3308_500_20101212140318.jpg

パールちゃん:KAWORUさんの首輪とてもお似合い

お洋服にぴったりだよ

IMG_3301_500.jpg

パールママさんとトトちゃん

IMG_3326_500.jpg

パールちゃん、バディくんふたり共走りやさんです


関連記事

コメント


No title

今日はありがとうございました(^^)
雨で少しパールはテンション低めでしたが、楽しく遊べました♪
今はまったりしてくれています(^m^)ウフフ♪

No title

みさこさん、大変ご無沙汰してます。
なかなか遊びに行けなくってゴメンなさい。

ぽぽちゃんとトトちゃん一家は、以前我が家の近くにお住まいでした。
何処へ引っ越しされたのか聞いてなかったので
ふたりの元気そうなお顔が見れて嬉しいです♪
お母さんには、アヴリールをよく可愛がってもらいました。

ありがとうございました♪

kenhanaさん>パールちゃん、走り屋さんだけど、
女の子らしくて、とっても可愛いですね!
久しぶりに超大型犬にハグさせてもらいました 
また一緒に遊びに来て下さいね。
ママさんに、上記のアヴリールちゃんのコメントお伝え下さい。
びっくりするでしょうね♪


アヴリールママさん>ほんと、ご無沙汰してま~す!
ポポちゃん、トトちゃんは、今日初めて来て下さいました。
奇遇ですね。また遊びに来て下さるようで、ココで会う機会があるかも。。。
ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

