2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



フリルちゃんと

12/6(月)チョコ店長は、今日から木曜までオフなのです

IMG_3314_500.jpg

IMG_3316_500.jpg

大好きなフリルちゃんと2時に宝ケ池で待ち合わせて一緒に歩いたよ

とても暖かい午後でお空も澄み渡って、気持ちのいいお散歩日和でした
チョコ、まぶしそう~~!
IMG_3318_500.jpg

フリルちゃんは、今あまり無理出来ないからここからパパとバックしたよ。

IMG_3320_500.jpg

この後、フリルママとママの3にんで、北公園に向かってGO!

IMG_3323_500.jpg

IMG_3325_500.jpg

比叡山:この景色ももうすぐ冬景色に変わるんだね。今のうち、今のうち。。。

IMG_3329_500.jpg

IMG_3335_500.jpg

北公園から又お池を回って、チョコは、2km位歩いたかな?

頑張ったね

帰ったら、疲れたのか「ク~ク~~。。。」いびきかいて寝ちゃいました
関連記事

コメント


一緒にお散歩♪

師走とは思えないようなポカポカ陽気で
気持ちよかったね!!
チョコちゃんは出会ったら飛びついてくれて
かわいい~~e-68
またフリルと一緒にお散歩しようねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

