2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



サッカー好きのちわわ。。チョコ店長

IMG_2965_500_20101204223803.jpg

とてもおとなしいジュリーくんがお友達と一緒にきてくれました

IMG_2967_500_20101204223802.jpg

はじめまして柴犬:りんくん(手前) 公園仲間の仲良しさんです


IMG_2995_500.jpg

メイくんこんにちわ「店長と遊びたいのに、サッカーばかりして、遊んでくれないんだ!」
チョコに怒られしゅんたろう? ごめんね

IMG_2968_500.jpg

桃太朗くん久しぶりだね~と~~ても喜んでキュンキュンコールしてくれましたよ

IMG_2975_500.jpg

小マチちゃん:可愛いお目目がキラッ

IMG_2991_500.jpg

レッドちゃん、このごろパパの袋から出て、歩けるようになったみたいね

IMG_2989_500.jpg

サッカー好きのチョコ店長:初めて会ったお兄ちゃんと対戦

IMG_2990_500.jpg

キープ 
IMG_2983_500_20101204223800.jpg

「うまいな~!」って子供達はびっくりしていたよ
一点集中!! 足しか見えないし、足の方向しか見てない

犬同士より人と遊ぶ方が多い感じのチョコ店長です


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

