2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



快晴→大雨(30分)→晴れ

最近「女心と秋の空」とは言わず、「男心と秋の空」というそうな。。

落ち葉かきをしていると、まぶしい位のが照りつけて、暑い朝。
今日の、朝一番は「ヒナちゃん」
12月に入ったにもかかわらず、「暑いですね~」って挨拶が飛び交う

ちゃん久しぶり
ザザ降りの雨の中、マルクくん、レグルスちゃん、ロキくんのお仲間も
遠いところからきて下さいました。
マルクくん今日はとても元気なお顔を見せてくれました。ありがとう



IMG_2911_500_20101203201601.jpg

つくねちゃん:久しぶり元気いっぱい

IMG_2917_500.jpg

マルクくん、BIBIちゃん:いっぱい甘えてくっついてくれたよ


IMG_2928_500.jpg

レグルスちゃん:ちょっと小柄の可愛い女の子でっす

IMG_2914_500.jpg
スタンダードダックス:ロキくん 「ボクは男です!」って感じ

おみやげの「駅長さんのオハギ」とってもおいしかったです。ごちそうさまでした

またみんなの笑顔に会える日を楽しみにしています。
マルクくんこれからもファンタジスタをよろしくです

関連記事

コメント


今日ものんびり素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
マルクもランをウホウホ喜んで走ってくれるところまで
元気を取り戻してくれました。
これからも森のちからを分けていただいて、
まだまだ楽しんでもらいたいと思います。また寄せてください。

元気な様子で嬉しいです♪

いつも遠方よりありがとうございます。
今日は、いっぱい甘えてくれたマルクくん。
とても嬉しかったです(^ー^)

ママの幸せそうなお顔も拝見出来て幸せの
おすそ分けをいただきました。感謝!!です
次はいつ会えるかな?楽しみにしていま~す!

マルクくん無理しないようにね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

