2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



もう少し紅葉を楽しみたい♪

IMG_2862_500.jpg

栗の木もすっかり紅葉しました。
この間まで、みんなで栗拾いしてましたっけ。
それぞれ栗ごはんにしたりケーキに使ったり、
小さいけど美味しい山栗をみんなで分け合ったでした。

今日は、朝から太陽がサンサンで落ち葉かきも、暑いくらいでした

IMG_2850_500.jpg

チェロ&レッドちゃん チェロちゃん「ガオ~~~!」 恐竜?

IMG_2876_500.jpg

IMG_2874_500.jpg

龍馬くん:パンダに変身~~
「ねえ、何て言ってるの?」

IMG_2860_500.jpg

ラブラドール:ラスラくん
信州でオフ会があったんだってみんなといっぱい遊んで楽しい旅行でしたね
ジューシーな”もぎたてりんご” いただきました。
シャリッシャリッ新鮮な香りと美味しさ。ごちそうさまでした

IMG_2872_500.jpg

トイプードル:アンディくん とても積極的です。
チョコともお友達になったようね

IMG_2867_500.jpg

みんなと仲良く遊べるってことが、親の一番の望みかもしれませんね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

