2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ランも紅葉でいい景色

IMG_2800_500.jpg

ジャックラッセル:バディくんと店長チョコ
いつもの光景:バディくん、ボールを追っかけるんじゃなくて、チョコを追っかける

IMG_2804_500.jpg

IMG_2805_500.jpg

今日はとってもごきげんさん何度も「もってきて~!」が出来て得意気だったね



IMG_2823_500.jpg

はじめましてボルゾイ:リッチーくん やさしい目がとても印象的でした

IMG_2830_500.jpg

はじめましてネラちゃん(イタグレとダックスのMIXちゃん)今日は、夕方寒くなって
可哀想に震えてました

IMG_2812_500.jpg

低すぎてまたいでました

IMG_2846_500_20101126224044.jpg

はじめましてイタグレ:シーくん しっぽフリフリでご挨拶してくれました。
チョコはちょっとびっくり!でも気が合ったようですよ

IMG_2848_500.jpg

シーくん:かっこいいね

IMG_2833_500.jpg

だんだん慣れて来て走る/跳ぶ。。。とても元気です

車で待っていたあと6頭のわんちゃん、今度は一緒に遊ぼうね

寒いのにありがとうございました

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

