2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



なぜか「ここが好きです♪」のサクラちゃん

IMG_2662_500.jpg

堪能したのか自らログイン

勝手知ったる何とやら。。。 でも2回目(?)です
たっきーに甘えてます

IMG_2604_500.jpg

今日は沢山ランをお散歩したので、お疲れのようですね


IMG_2606_500.jpg

ぐっすりおねんねです。そっとしときましょう

IMG_2666_500.jpg

前回と同じく「かえらない、かえりたくない
と駄々をこねるサクラちゃん

前回は、「バイバイ!!」って車を発車! でも動こうとしなかった

IMG_2668_500.jpg

追いかけては行かないものの、心配そうな目。「ぜったいにきてくれるわ....

IMG_2670_500.jpg

「............」「よかった~~

サクラちゃん、今日は疲れたね。ぐっすりおやすみ

また気分のいい時に小太郎くんと一緒にお顔見せてね

チョコと一緒に待ってるよ
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

