2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



こんにちわ あかちゃん♪ 

IMG_2622_500.jpg

すみれちゃんに、弟ができました  おめでとう

IMG_2643_500.jpg

 満面の笑顔をいただきました。可愛い~(8/24日生)

IMG_2554_500.jpg

お目目ギラギラスピンくんの獲物狙いの表情は、何故か男らしい

IMG_2552_500.jpg

「先輩どこ行くでしゅか?僕たちついて行くのだ」「お家に帰るのよ
「足長いね~!ハ
サクラちゃん ログの中も大好きのようです

IMG_2570_500.jpg

ビーグル:ぷう太くん とても元気なお顔です

IMG_2589_500.jpg

レトリーバーヨーキー:小太郎くん 6歳
何度でも投げたボールは、必ず持って来てくれます。すっごい早さです

IMG_2567_500.jpg

エアデールテリアのサクラちゃん:15歳

小太郎「ねえねえ、だいじょうぶ?つかれたの

サクラ「きもちがいいから、ねむくなってきたよ

IMG_2594_500.jpg

ジャックラッセル:バディくん
ママとジョギングのようですが。。。K9に向けての練習中?

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

