2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ドッグランで大はしゃぎ 9/14(月)



はじめまして、ラブラドールのティナちゃんとゴールデンのレオくん�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2377_350.jpg

お友達のラブラドールエルモくんとゴールデンの信玄くん�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014557_350.jpg

こんにちわ ボクちゃん店長でしゅ よろしくです�A�b�v���[�h�t�@�C��ちょっとドキドキ。。

R0014567_350.jpg

大型犬がしっぽをなびかせ爆走する姿は壮観ですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
み~んな大きくて立派なゴールデンとラブラドールだよ�I
�݌��@�邩エルモくん:ティナちゃん:レオくん:信玄くん�݌��@�邩

R0014569_350.jpg

ママ~こっち来てボール投げてよ~ ね~lovecoKIGOU03
エルモくんが甘えてるよ�S�[���f�����g���[�o�[

R0014571_350.jpg

はや~!!����[店長の目の前を一瞬で走り抜けたティナちゃん

R0014577_350.jpg

だんご状態です。3頭かそれとも4頭か�͂Ă�

R0014574_350.jpg

わ~ママが踏ん張ってまっす ほんと立派だね~信玄くん�G���������͂��Ă�������

R0014563_350.jpg

大きいワンコが甘えるのって無茶苦茶かわいいね~
ティナちゃん幸せいっぱいのお顔だね�G���������͂��Ă�������重そう~~

R0014556_350.jpg

エルモくんいっぱい遊んできゅうけ~い
お目目がとってもキュートだねっ��


R0014584_350.jpg

4頭仲良く集合写真。。
アッしっつれいしました店長もいました。5頭で集合写真です�G���������͂��Ă�������

チョコ店長:27日たのしみにまってまっす*よろしくです�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/41-29e1a2c4

FC2Ad

