2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



なぜか「ウキウキ日曜日」その3

IMG_2196_500.jpg

バディくん:新しいお友達に興味津々のようです
IMG_2211_500.jpg

跳んでる~~ 

IMG_2213_500.jpg

この絵、なんか微笑ましいな

IMG_2215_500.jpg

キラリくん強し  チョコと少し似た性格かも。。。

IMG_2218_500.jpg

ハッシュちゃん&キラリくん いい感じ


キャンプ組&日曜組 はじめてさんも常連さんもみんな仲良く楽しんでくださいました
ありがとうまたお会いできれば嬉しいで~す

キャンプ組のママさん達は、ポーセラーツにチャレンジ。
可愛いお皿やオーナメントを作成。出来上がりが楽しみです

焼成ができあがったら、ブログに作品の写真を載せますので、よかったらまた寄って下さいね
関連記事

コメント


ありがとうございました。

先日はお世話になりました。
とてもステキなドッグランですね。
キトスも、のびのび自由に走りまわって、満足そうでした。
ありがとうございました。
是非またおじゃましたいです!

              キトス家一同

楽しい日になったようですね♪

キトス家一同様
キトスちゃん、初めてのお友達と仲良く遊んでいる様子は
とても楽しそうでしたね。

社交的で誰にでも好かれるキトスちゃん、またみんなで遊びに来て下さいね。
お待ちしてますv-34

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

