2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



なぜか「ウキウキ日曜日」その2

IMG_2162_500.jpg

バディ「こんにちわん かわいいね

「こ こ こんにち わん こまったな

もんちゃん、立ちすくんでしまいました。可愛い~~ 
しっぽに注目!! お耳も緊張で水平に。。。

IMG_2161_500.jpg

もんちゃん、固まる。
チョコのようにキャンキャン言わないおりこうさんなチワワちゃんなんです。
IMG_2157_500.jpg

ラスティーくん:走り回って、暑そう。。。

IMG_2202_500.jpg

キトスちゃん:ジャーマンポインター(G.S.P)ファンタジスタでは、初めての犬種です。
とっても穏やかで友好的で社交的に思いました

IMG_2197_500.jpg

バディーくん、ラスティーくんと、以前からのお友達のように仲良くしていましたね


IMG_2210_500.jpg

ゴールデン:ジンくんはちょっとたじたじって感じでママにくっついてたね。
みんな元気なだけだから、大丈夫だよ

IMG_2186_500.jpg
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

