2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2010年 新米オフ会inファンタジスタ その2

IMG_2036_500.jpg

マッシュくんかな、遠くにつながれていてもワンとも言わず待ってます

IMG_2024_500.jpg

ペコちゃん?
IMG_2022_500.jpg

IMG_2051_500.jpg

IMG_2049_500.jpg

IMG_2048_500.jpg

おねむです 道中長かったからね。お疲れさん

IMG_2067_500.jpg

男の中の男! こわもて

IMG_2061_500.jpg

喧嘩を裁く時は、こんなのを使うそうです。

IMG_2058_500.jpg

初めて会った犬種だね。体格も色々だね

IMG_2054_500.jpg

さくらちゃん、寒いのかなもうこの時期寒がるそうで
「チワワと変わらないな」と思いました。

IMG_2063_500.jpg

IMG_2047_500.jpg

「ガウがウは当たり前」ってサラッとおっしゃる飼い主さん達。
自分の愛犬の特性を正しく理解した上でお互いに楽しく交流している仲間に会えて
いい勉強をさせていただきました。
またまたわんこが好きになった気がします。

ワンコの力は、大きい!!

今日は遠くから渋滞の中お越し下さいましてありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

