2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



2010年 新米オフ会inファンタジスタ その1

「オフ会」と言えば、一番気になるのがお天気。
今日は晴れてはいるけど、黄砂の為に空はどんより、琵琶湖もはっきり見えなかった様子。
でも雨さえ降らなければいい。
福岡県、神奈川県、愛知県、滋賀県、兵庫県、大阪府から沢山のバセンジーが集まって大にぎわい。

私、お話していて「新米オフ会」の意味を今日知りました。

「福岡の新米が穫れる時期に持ち寄りパーティしよう」とはじまったそうです。
さすが。。新米を大きなお釜で炊いていらっしゃいました
おいしい仲間ですねっ

IMG_2091_500.jpg

向かって右端のご夫婦が幹事さんと
花ちゃん、柚くん、くららちゃん 今日はありがとう

和気あいあいのバセンジーの会の皆様です
「せーのーでー、バセンジー」でみんなカメラに収まりました

IMG_2045_500.jpg

貸し切りの場合は、このようにランの中で持ち込みパーティができます。
(ごみの持ち帰りはもとより、火の元にはくれぐれもご注意くださいね。)
ご利用予約はできるだけ早めにお願いします。

(貸し切りでない場合も食べ物持ち込みOKです。)

IMG_2046_500.jpg

IMG_2044_500.jpg

優れものですね~!どこでも活躍しそう

出席わんちゃん(順不同)
杏ちゃん、マッシュくん、マークくん、みるちゃん、仙くん、ちかちゃん、ペコちゃん、
あおくん、こんくん、ヒメちゃん、スティーブンくん、小太郎くん、エマちゃん、アンチョビちゃん
はなちゃん、さくらちゃん、エヴァちゃん

みんなキリリとしてかしこそう。
何より犬なのにワンワン言わない。10日に1回位しか泣き声聞いた事ないって。。。
羨ましい!
でも男の争いは半端じゃないみたい。けっこう難しいわんちゃんみたいだけど、
姿も毛並みもとても美しい。強い子と恐がりの子の行動が極端に違って見えた。

こわがりちゃん、震えて私にくっついてきて抱っこ迄させてくれたよ。

IMG_2017_500.jpg

IMG_2015_500.jpg

IMG_2013_500.jpg

IMG_2012_500.jpg

IMG_2001_500.jpg

IMG_2043_500.jpg

IMG_2041_500.jpg

模様がそれぞれ違います。綺麗ですね

その2へ。。。
関連記事

コメント


ありがとうございました!

ファンタジスタの皆様i-80

昨日は色々とご親切にありがとうございましたi-184
おかげさまでガウガウとにぎやかに楽しいオフ会が出来
毎年恒例の新米オフ会が無事(i-198)終了ですi-179

至れり尽くせりのご親切と、犬種へのご理解に
心から感謝しますぅぅぅぅぅぅぅーi-197
また是非皆様にお会いしたく、利用させていただきますi-80
今後とも、ヨロシクお願いいたしますi-197

ほんとにお疲れさまでした♪

楽しいオフ会は幹事さんのお陰(^ー^)/
みなさんの楽しそうなお顔は新米オフ会の宝物ですね。

わんこは、み~~んな純粋ですから可愛いでっす♡

足りない事だらけのこんなところでよかったら、
いつでもご利用下さいね。

みんなでお待ちしてますからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

