2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



宝ケ池は、黄金色

IMG_3153_500.jpg

いったい何種類の落ち葉が集まってるんだろう
美しい黄金色の絨毯:あらら、チョコも臥せしてたら踏まれそう


IMG_3134_500.jpg

チョコは寒がりやさんなので、暖かめのコートに身を包みお散歩です
寒いのでボート屋さんもお休みしてました

IMG_3140_500.jpg

遠くに、少し色づき始めた比叡山と、池のふちには国際会議場が見えます

IMG_3147_500.jpg

少し風がきついので、今日はお池半周にしちゃいましたママの勝手で~す!

IMG_3148_500.jpg

「あっチョコ虫がこんな所に.............

IMG_3152_500.jpg

秋の景色は、少し寂しさを感じるんですけど、それとなく気分が落ち着きます

この辺りのベンチで、「ブルースハーモニカ」いいね~~
ちょっと練習しなくっちゃココで吹いたら追い出されそう

IMG_3160_500.jpg

いつもは穏やかな池も今朝はさざ波が.........

IMG_3161_500.jpg

東からの陽をうけて、鳩さんも今朝は暖かそうね

IMG_3164_500.jpg

トントントン!って足踏みすると餌がもらえると思って一斉に足下に集まって来ます。
たまにドッグフードを上げるけど、今日なしだよ


(使用カメラ:何年も使っているお散歩用の、Canon IXY DIGITAL)
関連記事

コメント


公園お散歩

チョコちゃんも宝ヶ池にお散歩だったのねe-134e-276
フリルも一緒にお池の散歩道を歩いていたかもv-286
公園は秋色に染まって綺麗ですね~e-133
今日も公園に行きまーすv-22

送りついでだったので、、、、

ちょっと早かったんだけど、会えたら嬉しかったのにね

今が一番綺麗でしょうね♪
今度一緒に行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

