2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ファンタジスタは、「肩から一眼」おおはやり♪

IMG_1839_500.jpg

チャコちゃん久しぶり~~

動きがすごい活発で、素人の私にはなかなか難しいモデルさんで~す


IMG_1894_500.jpg

チャコパパさんは、「一眼」買いたいようで、たっきーのアドバイスを受けてました。
。。。でパパさんが、私のカメラで撮ったのがこの一枚です。(ちょっとトリミングしました。)
かわいい~~
きっと次回は、肩にカメラが。。。



IMG_1854_500.jpg

チワワの空ちゃん:お耳が下がってます。ごめんごめん!カメラ怖いね

IMG_1816_500.jpg

海ちゃん:大きなワンコにも、虎にもワンワン強いって、すごいね

IMG_1823_500.jpg

パピヨン:リンちゃん 小柄で可愛いぬいぐるみみたいだよ

3頭で仲良く来てくれました。 ありがとう

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

