2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



友達の友達は、友達だ (^ー^)/

IMG_1737_500.jpg

店長の大の仲良しさん:フリルちゃん

IMG_1738_500.jpg

フリルちゃんの大の仲良しさん:つくねちゃん
IMG_1781_500.jpg

ハイパーラスラくん:今日もすごいテンション高いねっ

IMG_1767_500.jpg

ダルメシアン:ルパンくん、ボストンテリア:ビビちゃん、Mシュナウザー:クーちゃん
家族で、東京から来て下さいました。
とてもおとなしいダルちゃんです。かっこいい

IMG_1769_500.jpg

スピンくん気に入られたのかな

IMG_1768_500.jpg

IMG_1773_500.jpg

ビビちゃん!がんばれ~~

IMG_1777_500.jpg

「ふ~~

IMG_1726_500.jpg

ひなちゃん、お肌ピカピカツルツルその秘訣は。。。?

IMG_1753_500.jpg

ルナちゃん:ハロウィン出られなかったので。。。
お洋服、よく似合ってるね

IMG_1756_500.jpg

凛ちゃん:涼しくなって元気100倍

IMG_1750_500.jpg

フリルちゃんとわたし:なが~~~~~いおつきあい

今日の反省:バタバタしていて写真が少ししか撮れませんでした。

また遊びに来て下さいね~~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

