2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



秋晴れのファンタジスタドッグラン

コバルト色の空の下、平日予約2組とちっちゃい組。
フラット組&ゴールデン組 初めて同士でみんな仲良くはじけました

フラット組
フラウちゃん、勘九郎くん、マルクくんいつもありがとう
ジャイアントシュナウザー(2010.7/19生)瑠夏(ルカ)ちゃん 
40kg以上になるんだって!今後が楽しみです

ゴールデン組
はじめましてウィルくん、のあくん、桃子ちゃん、桜子ちゃん、ファングくん

今日の皆さんは、和歌山、奈良、兵庫、大阪、滋賀。。。と、
関西圏ですが、微妙に違う言葉が飛び交っていました。
IMG_1554_500.jpg

マルクくん久しぶりに元気なお顔を見ることが出来ました
よく来てくれたね

IMG_1487_500.jpg

勘九郎くん
今日は、ずっと笑顔だった気がするわ~~

IMG_1534_500.jpg

フラウちゃん
おとなしいお嬢様

IMG_1565_500.jpg

何もかもが初めてだって!おめでとう
お外に出たのと、ドッグランデビューが同時、しかも大阪からとは、すごい
ママさんやりますね~~

IMG_1569_500.jpg

ランに入ってリード付けたまま一周。。。腰引けてました

IMG_1579_500.jpg


IMG_1477_500.jpg

でも30分もすると、もう全ての大先輩犬と同じように走り回ったり、ボール遊びしたり。。。
これからの成長が楽しみですね。
私の心配:ランのフェンス飛び越えないかなあ

勘ちゃん、今のうちに見下ろしとかないと、すぐに見下ろされるようになるよ

ゴールデン組は編集中です/
関連記事

コメント


楽しかったです

みさこさん、臨時オープンありがとうございました。
こうしてファンタジスタで元気に遊びまわるマルクを再び見ることが出来て
我がコトながら本当に嬉しかったです。
色々お話したかったけど、みさこさんの優しいお顔の前で話すと
泣いてしまいそうでした。
でもまた遊びに行きます。そうだ、手作り首輪コレクションも見てくださいね~(笑)

秋晴れ、青い空そして森のささやき

遠くからよく来て下さいました♪
マルクくん、仲良しさんといる時は、一番楽しいんでしょうね~(^ー^)/
キャンプの時よりずっと元気にはしゃいでいたのが、嬉しかった
です。
愛が大きい程つらさも大きいですね。
またいつでもお待ちしてますよ

「手作り首輪コレクション」是非見せて下さい。
楽しみにしてますね

「マルクくん、またきてね」..チョコ&みさこ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

