2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



チョコ店長のハロウィン衣装

「チョコちゃん、ごめんね
ハロウィン当日、ママは進行役でバタバタしてて、チョコの写真が撮れなかったの。
だから今日11/1にゆっくり写真を撮りました。

10/28日に、ペットショップでカボチャの服を買い、手芸屋さんでボンボラさんを買い、
雑貨屋さんで売れ残っていたキンキラリボンを30%オフで求め、
せっせとくっつけてできあがり

針と糸、忙しくてこんな時しか持たない私。でも本当は好きなんですよ。
昔はふたりの男の子にいつもペアで上下作ってました。覚えてるのかなあ?

IMG_1235_500.jpg

まずは室内で

左45度の角度でお願いします。。。あっそれは佐渡健司さんでしたね


写真、ド~~~ンと一挙にいきますしつっこい位いきますから。。。

チョコはお洋服が大好きですが、着せて嫌がるワンコも多いです。

*基本は、走っても暴れても取れない事。
*早く、安く出来る事。

来年の参考にして下さいね。

IMG_1238_500.jpg

背中の大きなリボンはオレンジ色のスパンコールがキラキラ

IMG_1239_500_20101101202128.jpg

フードはかぶれるのですが、ワンコは、お耳が可愛いので出しておきましょうね

IMG_1240_500.jpg

バックシャン

IMG_1242_500_20101101202127.jpg

「ママ、もういいでしゅか」「あ~!びっくりした

IMG_1264_500.jpg

「じゃあ、店長ご挨拶をどうぞ

「きのうはありがとうまたらいねんも、ハロウィンたのしみにしてるよ~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

