2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



続々:ハロウィン&ライブ

IMG_1207_500.jpg

ギター、ブルースハーモニカ:YELLOW-BLUES-BAND 佐渡健司さん
ブルースハーモニカ:地球環境団体GAEA:神田英さん

my夫が、大好きな「Georgia on my mind」をプロの演奏者に
「ああせい、こうせい。。。」言いながら唄っています


IMG_1219_500.jpg

ブルースハーモニカ
奏者はたっきーさん:何でも「やれば出来る」の人だから、早速挑戦でっす


IMG_1226_500.jpg

音だけでなく、絶妙なトークにみんな笑いも絶えませんでした

「一品持ちよりライブ」「望年会」「食いしんぼうの会」
と少しづつファンタジスタの遊ぶ会も増えて来ました

今回、「ギター教室」&「ブルースハーモニカ教室」が発足 講師:佐渡健司先生
場所:ファンタジスタ(土)わんこ連れOK!!

問い合わせは、たっきーさんorみさこさんへ

IMG_1158_500.jpg

ゆうかちゃん:「ドレミのうた」をマイクで唄ってくれたよ

拍手喝采勇気があるね

                            

IMG_1193_500_20101101142402.jpg

フリルちゃん&ママ:いすとりゲームで優勝おめでとう


IMG_1156_500.jpg

杏ちゃん姉妹:「いすとりゲーム」で準優勝おめでとう


優勝/準優勝の2組様には、FISH4DOGS シージャーキー
をプレゼント


みんなみんな、お疲れさまでした~&ありがとう~~
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

