2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



はじめてさん、先輩さん

IMG_0926_500.jpg

はじめまして
今日は、私も初めての犬種
バセンジー:柚くん、花ちゃん、くららちゃん
11月のオフ会の下見にいらっしゃいました。
パールちゃんともみんな仲良く遊べてとっても楽しそうでした

IMG_0947_500.jpg

ビーグル:パールちゃん
ずっとカマキリとにらめっこ
時々「ウォンウォン!」って吠えてるのは、どういう意味なんだろ

IMG_0957_500.jpg

IMG_0962_500.jpg

はじめまして
ミニチュアダックス:SAKURAくん、シェットランドシープドッグ:りおんちゃん
トイプードル:蓮くん 
みんなとってもお洒落さん



IMG_0982_500.jpg

はじめましてゴールデン:ジンくん(7ヶ月)
とってもおとなしい男の子です。これからが楽しみ~って
先輩達が言ってるよ

IMG_0999_500.jpg

ファンタジスタの大先輩、といってもまだ3歳だけどね
とってもやさしいバディくん

IMG_1005_500.jpg

ジンくんに会った瞬間、「ルイくんに似てるね」って思いました。
ルイくんは、1歳を迎えたところなので、きっといいお友達になりそうね。
「ゴールデン男組」誕生です

IMG_1026_500.jpg

この次には、3頭で走ってる姿が見れるかもね。。。





関連記事

コメント


こんばんは(^-^)
今日はお世話になりました!
パールの母ことkenhanaです
毎回ですが、とても楽しい時間の場所をいつも本当にありがとうございます♪
また遊びに行かせて頂きますのよろしくお願いします(*^-^*)そしてご馳走様でした☆

まったりできましたか?

パールちゃん誰とでも仲良く遊べてママも気が楽で
いいですね。ほんとなつこくて可愛いです。

気楽にいつでも遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

