2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



バーニーズ、ハスキー、ボーダーコリー、シュナ、ミニチュアダックスetc

10/17(日)

IMG_0836_500.jpg

バーニーズ:ぎん「君だけを~」 ハスキー:バディ「。。。暑いし。。


IMG_0809_500.jpg

IMG_0811_500.jpg

レンファミリー
シュナウザー:レンくん、ヒナちゃん
初ドッグランのチワワ:シャルちゃん 6ヶ月(カラー:ブルーマールだと思います)
たっきーさん、いきなり「ダルメチワンや~!」って言ってましたが、ほぼアタリです!!

IMG_0815_500.jpg

ベリーちゃん:今日はフリルちゃんとドッキング~~でした。
又お友達がふえて楽しいね

IMG_0812_500.jpg

元セラピー犬のおとなしいボーダーコリーです
今日は初ドッグランで、悩み相談をドナパパにしていただき、
パパ、ママさんも少し自信がついたようです。

IMG_0827_500.jpg

IMG_0848_500.jpg

マロンくん:いつもマーサちゃんの側でガードしているやさしい男の子

IMG_0847_500.jpg

マーサちゃん:光が見えません、でも心の目と耳でなんでも見えます
階段も登れるしボールも持って来ます。
でもちょっと不安で恐がりさんなので、みなさんよろしくね

IMG_0842_500.jpg

「君といつまでも。。。

ハッシュちゃん&ラスティーくん

「ハッシュ~!重いって~~

いつも仲睦まじくて、微笑ましいね 
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

