2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



*バーニーズ&チワワ*



あっドナちゃんがバズーカ砲で狙われてまっす

R0014408_350.jpg

あっ足が。。よろけてまっす(すいません!ターンでした~)

今日たっきーのカートの専属プロカメラマンが遊びに見えてたんです。
ラッキー�A�b�v���[�h�t�@�C��
「カート撮るよりむずですわ~!いつ何処に走ってくかわからんし~」
今後ドッグランでも活躍してもらいたい方です。

R0014420_350.jpg

ドナくんお風呂につかりたいんだけど、どうしても体が収まりません。
困ってます�G���������͂��Ă�������

R0014432_350.jpg

161に旗が出てたので、寄ってみました。と言って「ばに会」のお友達が。。
懐かしい!!ウルウル。。
バーニーズのロサちゃんとフレサちゃん 大きくなったね~。
赤ちゃんの頃抱っこしてたのこんなに立派になって。。。�G���������͂��Ă�������


R0014430_350.jpg

ちっちゃいのは?虫じゃなくてチョコでし~�͂���`
R0014422_350.jpg

ふたりとも幸せそうなお顔してます�G���������͂��Ă�������

また遊びにきてね~�n�[�g�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/37-5d7fa378

FC2Ad

