2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



コスモス園をお散歩

IMG_0569_500.jpg

とっても可憐なお花ですね

IMG_0588_500.jpg

「こんな感じでしか?」 「お~~いい、いい!なかなか雰囲気ありだね~

IMG_0570_500.jpg

IMG_0593_500.jpg

青空の下、色とりどりの満開のコスモスが、私達にいい香りを運んでくれました

IMG_0578_500.jpg

フリルちゃんの笑顔も満開ですね

IMG_0607_500.jpg

チョコは、最後にポーズをきめました~

今日は仲良し3わんでとっても楽しい1日を過しました。
フリルちゃん、ミルキーちゃん、チョコの初ドッグランにおつきあいありがとう

野外研修終了

「こんな研修だったら、いつでも行くよ」by choco
関連記事

コメント


秋晴れの空の下、
満開のコスモスが綺麗だったね~e-397
楽しい一日をありがとう~e-134e-257
逆光のチョコちゃん、キレイね~e-420

久しぶりのおでかけ、とっても楽しかったよ。
ありがとう♪

またみんなで行こうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

