2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



チョコの野外研修

IMG_0507_500.jpg

少し秋の色になって来たような気がします

IMG_0549_500.jpg


IMG_0439_500.jpg

今日の野外研修は、フリルちゃんの案内で高雄パークウェイから
嵐山ドッグランやコスモス園です。

仲良しミルキーちゃんも一緒の嬉しい研修です。(これって、ただのデートじゃん

IMG_0447_500.jpg

やっほ~ほっほ~

ふたりとも、うかれすぎ

IMG_0450_500.jpg

チョコ店長:ドッグカフェは、小さい頃から時々行ってるけど、
ドッグランは本日初デビューということで、どんな行動をとるのかちょっと不安な私。

自分ちのドッグランのように、お客さんが入ってくる毎に「わんわん」しきるのか??
ワンコに説教するのか??  じっとチョコを観察していた。
すでに何頭かが遊んでいた。(後から考えると、これが良かったようだ。)

まずランの草を端から端迄匂いチェック。
常にランの入り口を気にしている。
人と犬を観察しているが全く吠えず無視。100%見知らぬ人&ワンコ。

「うんうん、ここまでは上出来


つづく。。。
IMG_0501_500.jpg

IMG_0502_500.jpg

*初ドッグウォーク

けっこう高いのに平気で、上ったり下りたり3回もしていた!
さすが男の子

IMG_0503_500.jpg

IMG_0504_500.jpg

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

