2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ファンタジスタ~ドッグラン~

ファンタジスタはお弁当持ちでもOKですよ。
楽しい思い出いっぱい持って帰ってね~e2



ファンタジスタ店長のチョコでっすe2
高い所から失礼します(ちっちゃいから遠くが見えなくってね~) 
今日はどんなお友達に会えるかな~

R0014347_350.jpg

朝一番は  
あたし E.コッカースパニエルのKIKIちゃんでしゅ�G���������͂��Ă�������

R0014349_350.jpg

ウフ。。。可愛い女の子でしゅね~���u
かげの声:朝からニヤケルな!シャンと背筋のばせ!

R0014355_350.jpg

初バーニーズマウンテンドッグです�G���������͂��Ă�������生後6ヶ月ちゃまくん
ジャックラッセル:テリーちゃん

R0014357_350.jpg

ちゃまくんバニ座りです。しっかりした体格で大きくなりそうですね。

R0014358_350.jpg

テリーちゃんチョコのボールが気に入ったようね。
ちゃんと持ってきてくれるんです。可愛い���

R0014364_350.jpg

R0014367_350.jpg

パパがかけるホースの水に大はしゃぎのちゃまくん��

R0014386_350.jpg

あら?テリーちゃんとチョコはなかよしさんですね~�G���������͂��Ă�������

R0014397_350.jpg

テリーちゃんはお昼寝のチョコのお部屋に何回も
「あそぼ~よ!」って呼びに行ってたね~
やさしい女の子でした�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/36-0c369486

FC2Ad

