2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



チョコと久しぶりの宝ケ池

IMG_3087_500.jpg

朝8時に、とうさんを送って、その足で宝ケ池にGo!!
ジョギングのスニーカーの砂を蹴る音が、ザクザクザクザク。。。
チョコの横を通り過ぎて行く。小さいチョコには、すごい音に聞こえるらしく、
ずっと尻尾をお尻に巻いたまま歩いていた。

IMG_3082_500.jpg

ちょっと横にそれて、高台の休憩場所で景色を眺める。
朝の空気は気持ちよく頬をなでる。チョコもお池やお散歩の人達を高い場所から見下ろしていた。




IMG_3088_500.jpg

あれ?あそこの歩いてるのは、お友達

IMG_3090_500.jpg

やっぱりそうだった~
ちわわんファミリーとヨークシャのももちゃん

IMG_3094_500.jpg

お池を一周(1.5km)した頃携帯で呼び出したフリルちゃんがきてくれた


IMG_3100_500.jpg

「さっき散歩して帰ったとこやった。」らしいが、今度は北公園に向かい
話がはずんでどんどん歩いた
フリルちゃんと会って安心したのか、
もうしっぽはいつものようにお空を向いてふんわりと巻いていた

IMG_3105_500.jpg

フリルちゃん、朝ご飯美味しそうにパクパク
「ごめんね、ぼくが誘ったから、食べる時間がなかったんだね

「ぼくもフードもらっちゃいました。大っきいからボリボリかんで食べまちた

とてものんびりと楽しい時間でした。
また一緒にお散歩しようね~
関連記事

コメント


この季節、宝ヶ池は気持ちいいんでしょうね^^
高校のクラブで池の周りを延々と走ったのを思い出します・・・
それになんてったってゴンと音ちゃんの出会いの場所ですもんね!

写真を見たら久々に行きたくなりました☆

宝ケ池 最高です♪

宝ケ池、どの季節も好きです。
おとねとは、1年のうち350日位朝夕
通いました。
そうでしたね、ごんちゃん(;ー;)

ばーにーちゃん、エリーちゃん、フリルちゃん
ハイジちゃん、おとね いつも一緒でした。
思い出のいっぱい詰まった宝ケ池公園です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

