2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



出来上がりました♪

IMG_9796_500.jpg

カップ&ソーサ   まみちゃん作 とっても素敵

IMG_9800_500.jpg

フリーカップ 緑茶が似合いそうです。
ソーサ かわいい和菓子やおつまみ入れに。おしぼり入れにも便利ですよ。 ユミさん作

IMG_9801_500.jpg

ソーサ まみちゃん作  鈴(花)ゆうかちゃん作  鈴(猫と犬)つきとくん作

小物はお友達のプレゼントに喜ばれますね
鈴は可愛いおリボンをつけましょうね

IMG_9807_500.jpg

ボール つきとくん作 (チョコのフード入れを作ってくれました。)
ありがとうね

IMG_9805_500.jpg

クリスマスの鈴 みさこ作 

可愛いクリスマスのオーナメント(ベル、星、ハート、フラットツリー、矢車など)や、
クリスマスパーティ用の楽しいお皿やカップを揃えてみませんか?
プレゼントにもきっと喜んでいただけると思います
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

