2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ファンタジスタの秋

IMG_9692_500.jpg

涼しくなって、ぎんくんますます活発に。

IMG_9701_500.jpg

チェロとレッドのパパさん
あたり前田のクラッカーごちそうさまでした。
みんなでいただきました。
「これ実家の近所に工場があるわ。」っていう方がいてびっくりでした。

他にもたくさんのお友達が来たよ
IMG_9754_500.jpg

店長チョコと似てるっていわれるよ。(右)

IMG_9729_500.jpg

IMG_9712_500.jpg

IMG_9696_500.jpg

IMG_9742_500_20100927131256.jpg

あれれ?カルルくんとスピンくんも仲良くなったのね

*0ファミリー*
ゴールデン、ワイマラナー、プードル、ちわわ みんなで8わんこ
チワワちゃんが5頭だったので、点呼はいりませんでした

今日は、お留守番のワンチャンの方が多いようですね。
関連記事

コメント


あたり前田のクラッカー・・・
分かる自分が嬉しくもあり、悲しくもありですぅ。

ステキな季節になりました♪
みんな活き活きしてステキなお顔v-344

こんな笑顔いただきに、お邪魔したいで~す。

秋ですね~♪

あたり前田の。。。。
結構みんな知っててびっくり!でした。

気温が下がると急にハイパーワンコが増えました。
嬉しい事です。

是非勘ちゃんのハイパーぶりみたいわん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

